みんなの南町田!

南町田のショップ情報やお役立ち情報やあまり役立たない情報をレポート

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南町田のカーディーラー

南町田近辺にはカーディラー・中古車販売店が多い 南町田駅周辺はルート246とルート16が交わり、 東名高速の横浜町田IC が近くにあるロケーション。 自動車ディーラー、中古車販売店が数多く存在するスポットです。 各店の特徴や所在地、連絡先、URLなど…

地元野菜の直売所

南町田に引っ越してきて嬉しかったのは 地元の農家さんが畑の横で 採れたて野菜を販売していること。 この写真の農家さんを撮影したのは11月ですが 大根、かぶ、ネギ、サツマイモ、 ブロッコリー、ホウレン草などを 販売していました。 値段はほとんど100円…

見どころ!南町田【銀河歩道橋から明星】

南町田駅へ向かう途中、銀河歩道橋の上で振り返ると明けの明星が!美しい。。。。 銀河歩道橋とは http://jcca.yin.or.jp/doboku-tour/kanto/138.html

工事は進む

南町田の再開発は急速に進んでいるね。朝の通勤途中で工事現場脇を通るたびに実感しています。

町田って都会?田舎?

田園都市線の端っこにある南町田はトカイとイナカの間にあるからトカイナカ。再開発真っ只中にある南町田はミライとイナカの真ん中でミライナカ。両方のイイトコどりでいきましょう。 南町田駅ってどこにあるの? 電車…南町田は渋谷に近い! クルマ…東西南北…