みんなの南町田!

南町田のショップ情報やお役立ち情報やあまり役立たない情報をレポート

OKストアのあのアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

f:id:tatox:20190804203648p:plain

 

ハーゲンダッツはもちろん美味しいです。
千疋屋のアイスもおいしいでしょう。
ゴディバのアイスもきっとおいしいのだと思います。
(食べたことはないけど)

でも、日常的に食べるアイスはやっぱり
価格と味とのバランスだと思うのです。
ということで、私のおススメのアイスは
明治「スーパーカップ 超バニラ 200ml」。

カップアイスとして
良くできていると思うのですが
みなさんはどうお考えでしょうか。
バニラの中のバニラを堪能できます。
カップがでかくボリュームがあるのも嬉しい!
ハーゲンダッツにも見習ってほしいものです。

これをOKストアで買うと
なんと一つ78円!安い。

話はそれますが
OKストアのアイスも
4割以上の割引率です。
たとえば“特別提供品となるともっと安い。
たとえばある日の森永乳業「ダースビスケット クランチアイスバー」は
55円!(57%OFF)

結論。
私の好きなアイスは、
OKストアの明治「スーパーカップ 超バニラ 200ml」で決定!

 

minamimachida.hatenablog.com